FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドールショウありがとうございました!

今日は!

昨日のドールショウ

沢山の方が来てくださってありがとうございます!

お買い上げしてくださった方々ありがとうございます!

本当に楽しい一日でした

一人で出品したので、途中アクシデントがあり

丁度来てくださっていた「踊るしろくま」のmiyaさんに店番頼んでしまったりして

miyaさんありがとうございました


以前ミディさんのオーダーを頂いたじいじさんも来てくださって

とても貴重なものを頂きました

本当にありがとうございます

頂いたものは後日お披露目いたしますね


毎月カレンダーを頂いている写真屋店長さんと奥様のコウさん

大きくなった娘さんとお初の息子さんとご家族で来てくださいました

子供の大きくなるのは早いですね!


今回お隣のブースが空いていて端ということもあり

お着物購入された方が そこでお着物にお着替えして

ドールハウスで撮影されて行きました

ワンダさんの浴衣をご用意して

ミディさんにお着替えしての撮影もあり

楽しんでいただけたかしら



P5050001A.jpg


モデリィのコレットさん

火曜子さんのお着物を着せてみましたが

袖丈と身丈がもう少し欲しいところです

ドールショウも終わりましたのでこの子のお着物も仕立てたいと思っています

お隣のおちびちゃん、とても人気がありました
P5050003A.jpg

今回Qさんを連れて行きました

この羽織がとても人気がありました

P5050004A.jpg


お隣のかぎ針職人hiro*さん

とてもお世話になりました

気さくな方々で沢山お話出来て楽しかったです

そうそうお洋服を購入したんですよ

お披露目は後日
P5050007A.jpg


沢山の方がお写真撮りに来たのに

それを撮るの忘れていました!

皆さんの所でのアップ楽しみにしていますね

来てくださった皆々様ありがとうございました!





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/05/06(月) 06:15:36|
  2. ドールショウ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<ショップオープンの予定について | ホーム | ドールショウ出品 お着物>>

コメント

Re: タイトルなし

> 写真屋店長さん

来てくださってありがとうございます!
お着物の子残念でしたね、なんでも仕舞ってしまうなんで(笑)
大きくなったですよね、なんだか嬉しいです。

例の件ですが、お忙しい中での調整大変だと思います。
良いと思われる日時を何日か教えていただけないでしょうか?
私も用事などで日程がふさがっている日もありますので
開催してくださるのに、わがまま言ってすみません(汗)
凄く楽しみにしています!

よろしくお願いいたします
  1. 2013/05/11(土) 10:36:47 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
準備した着物のコを連れていけなかったのが心残り(笑)
わがまま放題の娘の相手ありがとうございました(^^;;;;
アメ喜んでなめてました(^^)
例の計画はいつ位が都合イイですか?
参加人数0でも寂しいので(^^;;;;
  1. 2013/05/10(金) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. 写真屋店長 #GPzIGiy2
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

> nobuさん

お会い出来なくって残念でした!

次回はブライスさんの階に行くようにします

お着物、ショップに出しますのでよろしくお願いします♪
  1. 2013/05/09(木) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お邪魔しようと思っていたのですが
余裕がなく、残念でしたぁ(;へ;)
とても素敵な着物ばかりで。。。♪

また、お会いいたしましたら
よろしくお願いしますぅ~
  1. 2013/05/08(水) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. nobu #be3FNRow
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> かぎ針職人hiro*さん

今日は!

ドールショウでは大変お世話になりました

本当に助かりましたお礼申し上げます

沢山お話出来て楽しかったです

リンクよろしくお願いいたします

お洋服も後日ブライスさんに着せてアップしますね

ご縁がありましたらこれからもよろしくお願いいたします
  1. 2013/05/07(火) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> くうのんさん

今日は!

ドールショウでのお買い上げありがとうございました!

楽しいお話も出来てうれしかったです。

ハーバーさん個体差がありますよね

長めの髪が可愛いです、くま柄も良く似合っていますね

着付ですが、何回か繰り返すと慣れてきますよ

またお会いしたいですね、楽しい時間を過ごしたいです

ご縁に感謝します
  1. 2013/05/07(火) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> samansaさん

今日は!

おちびさんとっても人気でしたよ♪
どうやって購入できるのか聞いてくる人もいましたよ
機会があったらドールショウに参加なされてはいかがでしょうか?
最近のおちびさんは進化して凄いことになっていますね

ブログいつも読み逃げですみません(汗)

のんびりとお願いします
  1. 2013/05/07(火) 10:48:04 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ボンさん

今日は♪

ドールショウでお会い出来てうれしかったです♪

お着物も購入していただいてありがとうございました

色々お話しできて楽しかったです

ドールハウスで撮影もしていただいてありがとうございます

バンカさんのお着物姿可愛かったですね

とっても可愛がっているんでしょうね、我が家の子より数倍可愛い!!

ブログ楽しみにしています♪

出会いに感謝しています
  1. 2013/05/07(火) 10:44:19 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

昨日は大変お世話になりありがとうございました。
こちらこそお話しさせていただきとっても楽しかったです。
どれもこれも…本当に素敵なお着物ですね☆
こちらでも紹介していただき恐縮しております。
私のブログにリンク貼らせていただきました。(事後報告でごめんなさい^^;)
またお逢いできることを楽しみにしております。
心からありがとうございました♪896
  1. 2013/05/06(月) 20:25:36 |
  2. URL |
  3. かぎ針職人hiro* #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

昨日はクマちゃん柄のお着物購入の際、着付けを図々しくも御願いし、快くして頂き有難うございました。大変助かりました。ハーバーさんにとても似合っていて可愛いです(^_^)

ハーバーさんはしばらくこのままで飾ろうと思います。
初めてドールショウで、自分のブライスをスマフォでしたが撮影出来て楽しかったです。
ありがとうございました。

また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
有難うございました。


  1. 2013/05/06(月) 18:33:02 |
  2. URL |
  3. くうのん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪おちびもドールショーに連れて行ってもらったんですね。ありがとうございます♪なにかと忙しく行けませんでした。
  1. 2013/05/06(月) 09:43:15 |
  2. URL |
  3. samansa #-
  4. [ 編集 ]

瑠璃にゃんさまへ

こんにちは♪
おこさま柄の着物を購入させて頂いた、ポンと申します。
きのうは、いろいろありがとうございました☆

まだブログに載せてないのですが、近いうちに
パンカさんの着物姿を紹介したいと思います。

  1. 2013/05/06(月) 07:49:20 |
  2. URL |
  3. ポン #KrNwhWOk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurinilyann.blog4.fc2.com/tb.php/1487-da6fd0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルショ37初夏*終了~ありがとうございました。 

毎日まいにちドールショウドールショウとお騒がせしてまいりましたが無事終了いたしました。いつもこちらに訪問していただいた皆様当日ブースを訪れてくださった皆様ドールショウ事...
  1. 2013/05/06(月) 18:57:24 |
  2. ドールとかぎ針
FC2 Blog Ranking
