fc2ブログ
FC2 Blog Ranking

ほっこり、あったか 綿入れはんてん

今日は!

火曜日の雪かきで足の付け根を痛めたみたいで

昨日は家でじっとしていました

体の痛み、若い頃は次の日に出ましたが

今は二日後に出ます。

頑張れ! 自分の体!




綿入れはんてんモデルは冬の子 アイスルネさん

もう少し丈が短くっても良かったかな

人と同じ綿を入れたのでモコモコしています

こちらはキルト綿に変えたほうがよさそうです

ESC_3602A.jpg



ESC_3630A.jpg


ESC_3651A.jpg


我が家のアイスルネさん、右目の下に傷があります

我が家に来た時からの傷、どうしょうか悩みましたが


ここまでなら個性として受け入れることにしました

ESC_3661A.jpg
スポンサーサイト





テーマ:生地 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/01/18(金) 10:07:53|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お写真頂きました♪ | ホーム | 綿入れはんてんを仕立ててみる>>

コメント

Re: タイトルなし

>youさん

今日は!

来てくださってありがとうごさいます♪

近日お店にならべますのでよろしくお願いします
  1. 2013/01/21(月) 11:57:40 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

はんてんを着たルネちゃん可愛いです。
ちょっと大きめな所がやけに可愛くて・・

お色も素敵でお気に入りです[腟究��絖�:i-176]
ぜひ!ショップに並べて下さいね~
はんてんが欲しくて探してました。。
  1. 2013/01/21(月) 01:11:14 |
  2. URL |
  3. you #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まりものおうちさん

袢纏は良いですよね

今も着ていますがあったかい♪

髪型田舎の子みたいで良いでしょう

アレンジ楽しみにしています
  1. 2013/01/19(土) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: おきゃんな感じ!!

>たまむしさん

そうそう、ピッピみたいでしょ

靴下の片方を下げようかと思いましたよ♪

お話しありがとうございます

読んでいて楽しくなりました

今度使ってみようかな
  1. 2013/01/19(土) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>いそさん

アイスルネさんの髪はワイヤーを入れて形を自由にできるようにしています

簡単なのでやってみてくださいね
  1. 2013/01/19(土) 10:50:33 |
  2. URL |
  3. 瑠璃にゃん #-
  4. [ 編集 ]

半纏かわいいですねー!アイスルネちゃんこの髪型似合います♪私もアレンジ考えてみなくちゃ!
おろしてるのが多いので。
  1. 2013/01/19(土) 07:02:43 |
  2. URL |
  3. まりものおうち #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おきゃんな感じ!!

こんにちは(^^)
風邪良くなってきました!ありがとうございます*

アイスルネちゃん!かわいい(笑)[腟究��絖�:v-238]
おきゃんな感じで♪
(長靴下のぴっぴみたい!!(喜))

娘を田舎のおばあちゃんちに数日預けていたら、
田舎の娘になって帰ってきた!+おばあちゃんのお手製ハンテン付きで!!
と言うような感じ・・・もしくは、
街のOLさんが、わざわざお洒落な生地のハンテンを見つけて、
わざと田舎風におばあちゃんのおうちを懐かしんで過ごしている様子。。。
と言う感じです!!(*^^*)

あは♪勝手に想像しちゃった(*^^*)てへ**
  1. 2013/01/18(金) 15:52:17 |
  2. URL |
  3. たまむし #nWIK.3S2
  4. [ 編集 ]

アイスルネさん、かわいいですね!
三つ編みがぴょんぴょんしてるから、すごく元気な印象になりますね♪
どうやったらそんな風になるんですか??
ちょっと研究してチャレンジしてみますp(^_^)q
  1. 2013/01/18(金) 15:42:33 |
  2. URL |
  3. いそ #aD8rHxOM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurinilyann.blog4.fc2.com/tb.php/1378-5a6c6a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2 Blog Ranking