FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紫陽花に蛍の浴衣

今日は!

こちらは梅雨の合間で晴れています

久々にシーツを洗濯して布団を干しています

今夜はにゃんこが太陽の匂いの布団喜ぶと思います




紫陽花と蛍の柄の浴衣を仕立てています


来週あたり、浴衣の仕立て具合でショップオープンしようかと思っています

今回、プリンターの調子が悪く

お写真のプリントが上手くいきません

新しく購入しようか考えているのですが

使っているパソコンも5年以上使っているので

こちらも新しくすることを考えていて

色々物色中です

浴衣に添える、プリントが無いかもしれません

その時にはブログで着せ方などアップしたします

今週中には日時を確定したいと思います

その時にはよろしくお願いいたします




お写真は紫陽花と蛍の浴衣

DSC_7775.jpg

DSC_7781.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/09(月) 12:00:13|
  2. 浴衣
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<この子はやっぱり着物が似合う | ホーム | コンビニのフェア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurinilyann.blog4.fc2.com/tb.php/1182-470ac4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【紫陽花に蛍の浴衣】

今日は!こちらは梅雨の合間で晴れています久々にシーツを洗濯して布団を干しています今夜はにゃんこが太陽の匂いの布団喜ぶと思います紫陽花と蛍の柄の浴衣を仕立てています来週あ...
  1. 2012/07/10(火) 04:10:20 |
  2. まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
