FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンビニのフェア

今日は!

昨日思いがけないものが届き舞い上がっています

詳しくは後日アップしますね


昨日から仕事先のコンビニでフェアが始まりました

テレビでも沢山CMが流れているので知っているかと思います

関ジャニとのコラボ フェア

今回若い子の予約が多いんですよ、人気なんですね

それに乗って 購入してきました!

錦戸くんぐらいしか知りませんが(ファンに怒られるかも)

気持ちは若くです

キティちゃんとコラボの商品を購入しました




チョコボール 昔からありますよね

これは少し大きめです

娘がお取り置きしてます
DSC_7750.jpg


DSC_7757.jpg

DSC_7772.jpg

購入した後 くじを引いて 缶ビールあたりました

応募券でインターネットから応募

当たれと願っているのは1眼カメラとミニトランク

ルンバも良いかなーと思いましたがにゃんこを買っているので断念

当たるといいなー


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/07/08(日) 10:27:38|
  2. 小物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<紫陽花に蛍の浴衣 | ホーム | 七夕ですね、青空だったらよかった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rurinilyann.blog4.fc2.com/tb.php/1181-1885f7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コンビニのフェア】

今日は!昨日思いがけないものが届き舞い上がっています詳しくは後日アップしますね昨日から仕事先のコンビニでフェアが始まりましたテレビでも沢山CMが流れているので知っているか
  1. 2012/07/08(日) 12:12:53 |
  2. まとめwoネタ速neo
FC2 Blog Ranking
