FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤系 七宝柄の被布

今日は

今日で8月も終わりですね

明日から9月・・・早い(汗)


仕立ても2度目になれば大分手馴れてきます

赤系の生地に白の七宝柄

裏地は竹と松の柄

飾りはバラを付けてみました

DSC_8808A.jpg

DSC_8814A.jpg





DSC_8843A.jpg

DSC_8860A.jpg

DSC_8862A.jpg


どうやら形になりました

ピンクの被布はボツですね

もう一枚仕立ててみよう

  1. 2012/08/31(金) 10:01:25|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロザリンペルレさんにて パート2

今日は♪

今朝はいつもより暑いです

悪いと思いながらエアコン入れてしまいました

パソコンに向かっていると膝の上ににゃんこが来るんですよ

もう暑くってかなわないです

なにも用事が無いときには座らせているんです

長いです、2、30分はいます

今も下から膝乗り狙っています


「だめ!」

「にっゃーん」

これの繰り返しです






昨日の続き

ロザリンペルレさんのお店のお写真です

青を基調にしたお部屋

DSC_8733A_20120829104304.jpg


テーブルの上の飾り 見習いたいです

DSC_8717A_20120829104304.jpg



お店の壁に飾ってあるポストカード♪
DSC_8735A.jpg


大好きな猫の飾り♪

DSC_8739A.jpg

お店全体がどれもステキ♪



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/30(木) 09:25:09|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロザリンペルレさんにて

今日は

今月25日にロザリンペルレさんに行ってきました

夜のショップオープンまで待てないのとお店が近いので

開店前に並んでいたのは3人です

開店までの十数分が暑かったです

待っている間にゴーヤが生っていたので1枚パチリ

DSC_8688A_20120829104306.jpg

3人でしたのでじっくりとお洋服を選べました

洋服3点、小物を数点

とても可愛い造花の花があったので購入

これてかんざし作りました

今回のお供はピカデリードリーさん

ヤマケイさんのお洋服を着せていきました




お写真の左は今回販売さてたお洋服 これも購入しました

DSC_8694A_20120829104305.jpg




こちらのワンピース3種類は今度のワークショップのお洋服です

どれも可愛らしいです

DSC_8702A_20120829104305.jpg


お店の中には 撮影できるハウスがたくさんあります

それとさりげなく 飾られている小物もステキです

次回に引っ張ります(笑)

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/29(水) 10:57:20|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被布も可愛いけど 髪飾りが可愛い

今日は

昨日は強行軍でした!

娘の引越しの買い物に付き合いました

6時~9時仕事

10時過ぎにヨドバシカメラ

2時にニトリ

5時ブックオフに漫画本を売りに

帰りにツタヤでDVDを借り、スーパーに寄って買い物

疲れました!

車で出かけましたがニトリの帰り、間違えて16号線に入ってしまうし

3車線の道路嫌いなんです(汗)


午前中にようやく被布のお写真撮れました

猫がらのお着物に被布着せてみましたが

よく似合います

ただ、肩上げやり直しです(汗)

髪飾り、ヤマケイさんの所で可愛い花があったので

作ってみました

なんだか髪飾りが主役みたいです

DSC_8800A.jpg

DSC_8781A.jpg



古風なお着物にも被布着せてみました

こちらも花の髪飾り

色合いが少し薄めです

でも、とても可愛い

この髪飾り 自分の中で嵌りそうです

DSC_8763A.jpg

DSC_8760A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/28(火) 12:20:23|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンクの被布

今日は

今日は8月最後の日曜日ですね

子供のころ沢山の宿題にほとんど手がついてなく

泣きながら机に向かっていたことを思い出します

夏休みの初めにやってしまえば良いのに

母の轍を踏まないよう娘達にうるさく言ったものですが

そこは私と同じ遺伝子を持ってるので

泣きながら宿題をして母も手伝っていました





久々に被布を仕立ててみました

うーん・・・肩上げがうまくいってません

もう一度やり直しですね

ピンク地に地模様がある無地です

裏は唐子のモスリン

DSC_8742B.jpg

DSC_8750B.jpg

もう一枚仕立てれば落ち着くと思います


だいぶ前に仕立てた猫柄のお着物に合わせてみたいと思います

この前仕立てた古風な柄にも合わせてみます

DSC_6091_20120826063207.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/26(日) 12:09:03|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストライプと白のワンピセット

今日は

今日はヤマケイさんのショップオープンの日ですが

実店舗で11時から 先行販売があるということで行ってきました

詳しい戦利品などは後日

とにかく暑いです

先ほど 新聞屋さんが集金に、宅急便屋さんが来ましたが

お二人とも暑いと

外で仕事の方は大変です

悪いと思いながら冷房の中で昼寝をしていました


ピカデリードリーさんにワンピ着せてみました

DSC_8662A.jpg



ストライスの上着に下はレースがたくさんのワンピース

レースの質感がステキ、これはほかのお洋服とも合いそうです

DSC_8678A.jpg

DSC_8652A.jpg


  1. 2012/08/25(土) 14:45:46|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初期っ子のオフ服とヤマケイさんおワンピ

今日は!

昨日娘にピカデリードリーさんの写真撮った?

と聞かれたので、ブログを見せたら

「なぜ、なめるように撮るの?この子は上から撮ったほうがかわいいのよ」

きっぱり言われてしまいました。

私なりに可愛く撮ってあげたはずです

前回のヤマケイさんのショップで購入したワンピ

ストライプと白いワンピセットをピカデリードリーさんに着せてみます

写真気を付けないと

DSC_8107.jpg


娘が引越しの準備をしていて

ブライスさんのオフ服が出てきました

ほかにも作家様のお洋服

箱から出していないプチさん などなど

DSC_8539A_20120824105057.jpg

おっミトンさんのお洋服も

他にもありますね

娘が引越しして 落ち着いたら

オフ服を着せてお写真取らなくては


DSC_8546A_20120824105056.jpg


  1. 2012/08/24(金) 11:03:30|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初期っ子 ピカデリードリー

今日は!

昨日は試合でした。

満員電車にゆられ、試合会場に

お仕事の皆様ごめんなさい(汗)

体育館は冷房が効いていて快適でしたが

疲れました!

夕食を兼ねた反省会をして8時ごろには店を出たのですが

帰りの電車の中で爆睡でした

9時過ぎには帰宅したのですが、そのまま就寝

今朝も疲れが残ってます

もう若くはないので無理はできません





娘が大切にしていたピカデリードリーさん

来月に家を出て一人暮らしを始めるので

この子も手放す決心をしたようです

母はにんまりです

アパートに持って行こうと思っていたらしいのですが

妹から「それは引くからやめて」と言われてやむなく

もしかしたら「返して」と言われる日が来るかも

このお洋服は多分ヤマケイさんのもの

DSC_8565A.jpg



お写真続きます

DSC_8579A.jpg

DSC_8572A.jpg

DSC_8587A.jpg

DSC_8593A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/23(木) 10:36:44|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昔のブライス手帳

今日は!

朝 テーブルの上にブライスの手帳が置いてありました

B5サイズぐらいの手帳です

たぶん娘が私にくれたんだと思います

昔のブライスさんの手帳

写真はスケデさんだと思います

この頃のブライスさんは少し毒がありましたね

それがよいのかもしれません

初期っ子を見ると今でもドキドキします

DSC_8552A.jpg


DSC_8554A.jpg

DSC_8557A.jpg


DSC_8559A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/22(水) 12:28:17|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいココレットさんに お着物を

今日は

まったく暑いです

天気予報をみても今週晴れ晴れですね

熱中症に気を付けてください

私は夏バテ どころか ふくふくと太っていってます

暑いとビールがおいしいのですよ


新しいココレットさんに 古風な柄のお着物を着せてみました

こんな柄はもっと個性の強い子着せたほうが似合うかもしれませんが

おとなしげな子にも似合うはずです

DSC_8611A.jpg


帯は黒と金の市松模様

紫の帯揚げに 縮緬の帯締めをしてみました

DSC_8641A.jpg


ココレットさんのお写真続きます

DSC_8615A.jpg

DSC_8645A.jpg


DSC_8627A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/21(火) 12:50:51|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

古風な柄の着物

今日は!

今日のメダリストのパレード凄かったですね

銀座の通りが人で埋め尽くされていました

暑い中ご苦労様です

テレビでも十分エールを送れました


昨日お披露目した古風な生地

薄手で暑さはブライスさんにぴったり

この生地珍しく 黄色が主体です

生地の中の梅柄を正面に持ってきました

今回柄合わせはしていません

DSC_8526A.jpg

DSC_8533A.jpg


裏地は裾をエンジ色にしてみました

袖はモスリンの梅柄

DSC_8529A.jpg


こんな柄は 帯の組み合わせ方が難しいです

無難にまとめるには無地が一番ですが

さて、どうしょうかしら

楽しみな時間です

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/20(月) 12:05:31|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生地を探して  この子のために

今日は

今日も暑いですが、風があるのでエアコン入れないで頑張っています

今 生地を探しています

黒の無地で、薄いもの

いつものリサイクルショップに行って

ここは、おなじみさんになっているので

店の奥にある、和ダンスの中を自由に見せてもらいます

黒地は縮緬地しかなく、縮緬地ブライスさんには厚いんです

店長さんが裏の倉庫から喪服を探してくださいました

生地の薄さは探していたものです


DSC_8430S.jpg

cirko-チルコーカスタム日記の ひでさんの所の 哲郎です

今回あることのためにお借りしました

それについては後日お話ししますね



その時 生地をもう一枚購入してきました

前回行った時に気に入っていた生地ですが

柄が大きいので購入をためらっていました

今回改めて見て 購入決めました

DSC_8420A_20120819101357.jpg


テーマ:生地 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/19(日) 10:42:24|
  2. 生地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガリガリくんは好きですか?

今日は

今空が真っ黒で雷が鳴ってます

まだ降ってはいませんが

午後から出かけます、その時土砂降りだったら最悪です

雨よ降るな!


毎週金曜日は高田馬場まで出かけます

山手線に乗るのですが

よく宣伝電車を見かけます

昨日はガリガリくんでした

私は食べたことがないのですが

娘は梨味が好きで

よく買いだめしています

一度食べてみようかと思っています

おすすめの味はありますか

1864889232_193_20120818110920.jpg


1864889232_104s.jpg


テーマ:生地 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/18(土) 11:10:27|
  2. 生地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しいココレットさん

今日は

タカラトミーからココレットさん帰ってきました

お手紙に

ドールを交換させていただきました

と書いてありました

新しいココレットさんです

裸で届いたので お顔だけ

DSC_8514A_20120817100136.jpg


以前のココレットさんと比較

以前のココレットさんより頬のチークが濃いめかな

足に汚れがありけど、まあ良しとしよう

DSC_8155_20120817100137.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/17(金) 10:14:48|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャツワンピはカプチーノさんに

今日は

今日めざましテレビで男の浴衣の特集してましたね

ブライスさんは女の子なので男の浴衣を仕立てることはないんですが

見ていてびっくりした浴衣も沢山あって

よい刺激になりました

来年はちょっと違った素材にも挑戦してみようと思ったものです


新しく入れたフォトショップの使い勝手がいまいちで

解像度を下げるのに一苦労です

説明書 今は紙ではないんですよね

クリックしながら説明読んでいますが、覚えが悪いので

コピーしてメモにでも貼り付ければよいのか?





ヤマケイさんのワンピ カプチーノさんに着せてみました

自然な色合いのワンピが銀髪のカプチーノさんによく合ってます

DSC_8444S.jpg


フォトショ色々加工ができるので遊んでみました

DSC_8454A.jpg


DSC_8484A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/16(木) 10:40:59|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヤマケイさんのワンピース

今日は

お盆のユータンラッシュが始まっていますね

仕事先のコンビニは 人がいませんでした

去年は震災の影響もあって出かけるのを控えていた方多かったようですね

今年は家族で出かける人が多いようです

今までは置いてけぼりのお父さんがコンビニに買い物に来ていましたが

今年はそんなお父さんの姿少ないです



ヤマケイさんのところで購入したお洋服

先月届いていました

シンプルな色合いですが、フリルがとてもステキ

ソックスの花柄がかわいらしいです

DSC_8104.jpg

DSC_8111.jpg


テーマ:生地 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/15(水) 12:02:25|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の生地

今日は

こちらは久々の雨です

湿気がすごいです

オークションで夏の生地を手に入れました

この時期なので 今年はもう間に合いません

これは来年に使います

また生地が増えていきます(笑い)



KUMAさんによさそうだと落札しましたが

実物を見てみると少し柄が大きすぎるかも

来年は男の子の浴衣したてます

DSC_8330.jpg




これは絽の生地

色がアレクシスさんの髪の色と同じです

葡萄色の花がステキです

DSC_8337.jpg



七五三のしごき帯

被布を作ろうと思いましたが

手に取ってみると生地がいまひとつでした

DSC_8347.jpg


テーマ:生地 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/14(火) 10:09:53|
  2. 生地
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

momokoさん 袴姿

今日は

ようやく少しパソコンにも慣れてきましたが、細かいところが不案内です

もうちょっと時間が必要です

オリンピックも終わりましたね

あっという間の2週間でした!次は4年後

今と変わらない生活をしているかとは思いますが

月日は無慈悲ですよね、60代になっています

まあ皆一緒に年を取るので同じなんですが(愚痴が多くなる年頃です)



気分変えて

以前仕立てていたmomokoさんの袴

それに合わせて着物仕立てました

がらは矢絣、これは娘から貰った生地で、化繊の縮緬地です

定番の袴姿になりました

DSC_8406.jpg

DSC_8411.jpg



この写真の背景の暖簾はペットボトルのお茶のおまけです

「PrettyGoodなブライス」の slow さんからいただきました

のれんの大きさがブライスさんとかmomokoさんに

ちょうど良い大きさですね

slow さん ありがとうございました

DSC_8392.jpg




おまけの画像
DSC_8379.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/13(月) 10:58:27|
  2. momoko
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいパソコン

こんにちは!

我が家のプリンターの印刷が不調でした

新しくプリンターを買い替えるのにあわせてパソコンも新しくしました

もう6.7年使っていましたが容量も厳しくなってきたので

思い切って買い替え

設定は娘にやってもらいました

前のパソコンの中は外付けハードデスクに落とし

新しいパソコンに付けて、呼びだして使う形にしました

キーボードのタッチなど使い勝手が違うのでどまどっています

年を取ると新しいことを覚えるのに苦労します(汗)

でも、サクサク動くのでうれしいですね

写真もきれいにプリントできました

今までのパソコンにお礼を言います

ありがとう!

fc2blog_201208120632128f8A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/12(日) 06:51:19|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミトンさんと ハーバーさん

今日は!

オリンピックのレスリング金二つ!

他にもメダルの予感が沢山しますね

みんな頑張れ!



今日は朝からバタバタしておりました

ようやくこの時間にゆっくり出来ます

そうそう新しくステキな布購入してきました

先日ネットでも購入したばかりですが

次から次と買って今までの布を使ってしまえですよね(汗)


色違いのワンピース

我が家のショートヘアさんに着せてみました

ミトンさんとハーバーさんです

ミトンさんの方がお姉さんかな

ハーバーさんは我が家の娘の中でも下の妹ですね

レトロなワンピースが二人とも似合ってます


DSC_8257.jpg


DSC_8269.jpg


DSC_8265.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/09(木) 16:05:18|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

色違いのワンピース

今日は!

昨日頑張りました!睡魔と闘いながら起きてました!

卓球やっぱり中国強いです

愛ちゃんが1セット取っただけで中国圧勝です!

でも、念願の銀メダル取れて良かった!

実を言うとシンガポールには勝てないと思っていました

3人の選手全部中国人で(シンガポールに帰化してます)今まで勝ったことがなかったんです

韓国だと今まで接戦で勝ったり、負けたりでした

そのシンガポールに3-0ですよ!

信じられませんでしたが、オリンピックは何があるかわからないですね


サッカー男子残念でした

なでしこジャパン応援です

他にもレスリングなど応援しています







先月+Panic Box+さまのショップで購入したワンピース

このレトロな感じが好きです

今回は色違いのセットを購入してみました

似たような二人に着てもらおうと思っています

DSC_8101.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/08(水) 09:52:18|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いと 梅雨でも懐かしい

今日は!

オリンピックで寝不足になっていませんか?

私は朝が早いので夜遅くまで起きているのは無理です

今日は卓球の決勝があるので頑張って起きてようか

多分睡魔に襲われて撃沈しそうです

サッカーも気になるんですけどね


昨日久々に雨が降りました

そのせいか朝少し涼しかったです

こんなに暑いと 梅雨もなつかしいですね

こんな振りをするのは

梅雨に外撮りしたお写真をまだアップしていないから

今見ると紫陽花も涼しげです

DSC_7873.jpg


DSC_7883.jpg


DSC_7865.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/07(火) 11:20:36|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココレットさん お着物姿 あっアイチエンジが・・

今日は!

やった!卓球女子 決勝進出!!


あっ(汗)すみません

うれしかったもので





昨日お披露目したお着物

ココレットさんに着せてみました

思ったとおり柔らかい子なので

見事に着こなしてくれています

DSC_8291.jpg



帯は文庫に結んでみました
オレンジの帯揚げと帯締め
DSC_8296.jpg

DSC_8305.jpg

お写真撮るために、何度かアイチエンジを繰り返していたら

ブルーのところで止まってしまいます

何度やっても同じ

不具合は個性としていましたが

この不具合はいけません

お客様相談室に連絡したら

裸のまま送ってくださいとのこと

裸での交換なんですね

きっと違う子がくるんですね


ココレットさんのアイチエンジ

硬かったですが、こんな不具合になって出てくるんでしょうか


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/06(月) 12:01:28|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紺地に花流れのお着物仕立てあがりました

今日は

暑くって、少しバテ気味です

まだまだ長い夏 乗り越えなくっては

オリンピックも日本頑張ってますね

卓球も今団体戦に入って勝っています

頑張れ!!!!




さて、以前ご紹介した 紺地に花が流れている生地ですが

仕立てあがりました

裏は正絹の赤を使っています

DSC_8081.jpg

DSC_8079.jpg

DSC_8077.jpg

これに合う帯などを仕立てます

これはココレットさんに着てもらう予定です



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/05(日) 09:32:09|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男袴の試作品

今日は!

毎日オリンピックが熱いですね

寝不足になっている方もいるのでは

昨日、今日と最寄り駅でお祭りです

浴衣を着ている子が毎年増えているような気がします

嬉しいです



男袴に挑戦してみました

股にマチを入れる方法で試してみました

後ろの腰板、少し工夫が必要です

まだ、裾上げをしていないのですが

この方が股付きということがわかるかと

前の紐の結び方少し違っていました

次回は訂正しますね

DSC_8235.jpg

DSC_8243.jpg



そうそう、男袴って股がありますよね

下に着ている着物どうしているか

気になるでしょう

こんなふうにはしょるんです

DSC_8245.jpg


横からみるとこんな風です

DSC_8254.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/04(土) 10:47:26|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新撰組の羽織に着物と袴

今日は!

アイ・ドールでお知り合いになった

小夜さんからオーダーを頂きました

新撰組の羽織を手に入れたので

着物と袴を作って欲しいとのこと

着流しはワンダさんでは仕立てましたが

ブライスさんでは男物は仕立てたことがありません

丁度良い機会なので男袴(股あり)に挑戦してみます

新撰組の羽織、私も持っているので

これにあわせてまず、着物をし仕立ててみました

DSC_7417.jpg

袴をはかせるので丈は短めにしてみました

袷で仕立てたのですが、羽織が小さめなので

単の方がすっきり着こなせそうです

これはサンプルなのでオーダーいただいた生地の色とは違います

着物は黒と白 2種類

生地を探して仕立てます

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/03(金) 10:21:56|
  2. ブライス 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココレットさん 箱出し撮影

今日は!

ココレットさん 箱出しして撮影しました

この子は可愛い子です

強い個性はありませんが 柔らかいです

こんな子は他のブライスさんの中に置いておくと

静かに訴えてくる子だと思います

我が家に居るアルデンさんのような子になるのではないかと思います


DSC_8160.jpg



残念なのはこの足

バリがはっきり見えています

娘に見せたら「範囲内」と即答

これも個性として受け入れます
DSC_8128.jpg



靴は、ソックスを履かせると

脱げてしまいます(汗)

ちょっと残念

DSC_8197.jpg


柔らかい子なので

色々なお洋服が似合いそうです

DSC_8201.jpg

DSC_8228.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/08/02(木) 09:03:46|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のカレンダー

今日は!

毎月恒例になっていますカレンダー

8月も頂きました

写真屋店長さんと奥様のコウさん

有難うございます

着ている浴衣は先月にお買い上げいただいた

おもちゃの金魚柄の浴衣です

いつも思うのですが、お写真の撮り方が素晴らしいです

いつかはこのように撮りたいと思います



カレンダー毎月2枚頂くのですが、今回3枚目が入っていました

赤ちゃんのお顔の隣に 4人でお宮参りのお写真

5月に第二子を後出産されていたなんてびっくりです

おめでとうございます!

出産をはさんでカレンダーを作っていたんですね

なんだか感激しました

4人での楽しい団欒が目に浮かびます

暑いのでお体大事になさってください

なんだか私信のようになってしまいましたが

改めておめでとうございます!

そしてありがとうございます

DSC_8090.jpg


  1. 2012/08/01(水) 10:06:11|
  2. いただきもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2 Blog Ranking
