FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にユノア


ここのところユノアさんを構ってあげてませんでした

ひっそり箱に入ったままです

まだ、暑くって針を持つのにためらいがあるので

今までの写真を整理してます

もう手元には無い浴衣ですが

ユノアさんに仕立てた浴衣の写真

P7310221.jpg

大きさがあるので共衿をつけてます

P7310224.jpg

ユノアさんの素足、とても色っぽいですね

そうそう、以前仕立てていたユノアさんのお着物

P9300043.jpg
前を柄あわせした力作でしたが

襦袢で悩んでいるうちに時間が経ってしまいました

涼しくなったらこれも仕立てたいです


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/15(日) 10:35:41|
  2. ユノア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


ごぶさたしておりました

暑さで少しバテ気味で、針を持つ気力がありませんでした

この際なのでリセットさせて頂きました

まだ暑い日が続いていますので

以前のように戻るにはもう少し時間がかかるかと思います

長い目で見ていただけたらうれしいです

長い間放置していた浴衣を仕立てました。

P8100047.jpg


モデルはティーフォートゥーさん

P8100035.jpg
久々に浴衣着せてみましたが

あらためてよく見ましたが、可愛いです


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/11(水) 10:03:14|
  2. 浴衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
FC2 Blog Ranking
