FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏は水着

今日は

オリンピックでメダルラッシュが続いていますね♪

卓球も水谷選手が銅メダル

これからは団体戦です!応援しますよ

ついつい遅くまで応援していて、眠いです



この前ロザリンペルレさんで購入した水着

水着のデコWSをキャンセルしてしまったので購入しました

私は海の見えるところで育ちましたが、泳げません

潜り専門で(笑) 

それに、肌が焼けた後の痛みが嫌いです

水着は可愛いブライスさんに着てもらうことにしてます










皆さままだまだ暑い日が続きますので、熱中症いはお気を付けくださいませ

  1. 2016/08/13(土) 18:06:16|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドフィーヌ・ドリームさん お迎えしました

今日は!

今日も暑いです♪

先日届いていたドフィーヌ・ドリームさん 開封しました

6月に参戦しようと思っていたのですが

その日は大阪のアイドールに行ってました

まぁ、帰ってからでも十分間に合うと 余裕でしたが

すっかり忘れていました!

アニバで透明肌は外せないと思っていましたので

ポチってしまいました!

そんなこんなで、ようやくお迎えしました

今までのアニバさんのように強烈なアピールはありませんが

優しさの中に気品が漂います

IMG_20150805_110727.jpg

IMG_20150805_110825.jpg

部屋の背景は なんだか食糧庫のようですが

目をつぶってくださいませ

IMG_20150805_110955.jpg

IMG_20150805_110909.jpg

IMG_20150805_111050.jpg


  1. 2015/08/07(金) 10:33:50|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素敵ランジェリーが届きました♪

今日は!

毎日暑いです! 冷夏の予報はどうなっているのでしょうか?

普通の暑さに戻って欲しいです


6月に大阪のアイドールに行って

中華オフ会に参加してきました

その時取りまとめをしてくださった@neo-yoppy(よぴ)さん

その節はありがとうございました♪

よぴさんの所で購入した素敵ランジェリー♪

とっても立体的に仕立ててあります♪

ぴったりとして、とても着せやすい、それで可愛いです♪


我が家のスケデさん、双子に着せてみました♪

IMG_20150731_115816.jpg

IMG_20150731_120039.jpg



このランジェリーの上からぴったりしたお洋服を着せても

少しもひびきません♪

素晴らしいお仕立てです♪

こちらのお洋服は「 panicbox」さんのです


IMG_20150801_103437.jpg

色々な子に着せて楽しみたいと思います♪

よぴさん、ありがとうございました♪

  1. 2015/08/05(水) 09:17:35|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイソーのエリーちゃんの浴衣  に  付いている下駄♪

今日は

今日から8月ですね

暑いです!朝からエアコンのお世話になっています


夏と言えば浴衣です

先日ダイソーに行って、エリーちゃん 浴衣を購入してきました

浴衣は、こんな仕立て方があったのか!ありえない仕立てです

欲しかったのは下駄です

IMG_20150728_112222.jpg



下駄が100円で手に入るのならこんなお安いことはない!

黒塗りに赤い鼻緒

IMG_20150729_103514.jpg



早速履かせてみましたが!

そく色移りが!

慌てて消しゴムで擦って消しました

IMG_20150729_103702.jpg


色々考えて

下駄に色なしでコーティングしてみました

使ったのは水生ホビーカラー 色はクリア

細い筆で、鼻緒の裏まで、しっかりとコーティング

完全に乾いてから履かせてみました

IMG_20150729_103958.jpg


とても良い感じです♪

100円なら大人買いしても良いかも

町田には大きなダイソーが2件あるので

回ってみよう
IMG_20150730_070510.jpg


  1. 2015/08/01(土) 11:38:40|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドールショウの戦利品 マキマキさんのコート

今日は!

先週末から風邪を引いてしまいました

熱は出ず、喉が非常に痛いです!

この状態は以前でしたらガッと熱が出るんですが、年でしょうか熱がでません

今日あたりでようやく終息したようです

ですが無理は禁物です



大変遅いお披露目ですが

ドールショウで購入したマキマキさんのコート

一目ぼれしました♪

赤い帽子が付いています♪

IMG_20150210_114022.jpg


コートの裏は、春のような小花が散っています♪


中のお洋服はヤマケイさんのものです♪

IMG_20150210_114131.jpg


大好きな1枚になりました♪

マキマキさん、ありがとうございます♪

  1. 2015/02/25(水) 17:59:15|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
FC2 Blog Ranking
