FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテッサさんお迎え♪ そしてお着物♪

今日は!

念願のコンテッサさんお迎え出来ました

これでミディさんはお二人

まずは、このお姿から

靴を履かせようとしたら靴下が厚いのかはけませんでした

P7300021A.jpg

コンテッサさん美しい村でワイン用の葡萄を育てているとか

葡萄畑の隣に薔薇を植えたら美味しいワインが出来た

そのワイン頂いてみたいです

以前、卓球のお仲間が頂き物ですと言って

合宿に「ロマネコンティ」を持ってきたことがあります

押し頂いて飲みましたが・・・・

凡人の私には味が分からなかったです(汗)




コンテッサさんにお着物♪

手元に浴衣が無かったので

P7310029A.jpg

髪の色も濃い葡萄色なので

お着物良く似合会いますね

P7310025A_20140803111800fe2.jpg

P7310031A.jpg


  1. 2014/08/03(日) 11:27:24|
  2. ミディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こまったものね、この可愛さは

今日は!

今日からまた暑い!

暑気払いというわけでもないですが

ミディさん、可愛くってしかたありません

ようやくお迎えした子ですが

二人目なんか考えていたりして

困ったものです(汗)



お洋服はワンダさん用です

ミカエルルさんのピンクのワンピース

まさかミディさんに着せるとは思ってもいませんでした

ESC_9024A.jpg

パニエがしたすぎて(汗)

ESC_9005A.jpg

ESC_9019A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/19(金) 10:14:56|
  2. ミディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんな暑さの中でごめんミディさん着ぐるみ

今日は!

相変わらず暑いです

熱い最中ごめんなさい

着ぐるみです

レトロママさんに引き続きミディさんの着ぐるみ

もとはワンダさんのものです

ごめんよー暑くって!

ESC_8701A.jpg

ちこっと見える足首がセクシー(笑)



ESC_8693A.jpg

脱げそうな靴もセクシー(笑)







もうお分かりかも

レトロママさんとのツーショット

ESC_8737A.jpg

あれれ、レトロママさん

ミディさんが膝に乗って重いのかな

ご機嫌斜め?









そうでもないって、可愛い妹出来たのでね


良かった

ESC_8717A.jpg


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/14(日) 08:57:54|
  2. ミディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初ミディお迎えしました

今日は

昨日 清里から帰ってきたら

凄い暑さにびっくりしました

合宿では夜中に足が攣りそうになったり

満身創痍で帰ってきました

今日仕事が終わってから接骨院で

10分延長マッサージを受けて

お昼寝をしてようやく復活しました

清里のお話は後日しますね





実は初ミディさんお迎えしていました

アイリスリネーアさん

いつもアイスアリーネと呼んでしまうのは私だけでしょうか(笑)

前髪が気に入りませんでしたが

よそ様で開封した様子を見て

可愛さにやられてしまいました♪

前髪は切りました

もう少し前髪をどうにかしたいですが

今はこんな感じにしていおきます

ESC_8675A.jpg


ESC_8661A.jpg


本当に可愛い子です

間に合えば浴衣仕立てたいですね

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/08(月) 14:17:55|
  2. ミディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
FC2 Blog Ranking
