FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

imda2.2さん ショップ出品について

今日は!

この記事はご連絡になります

以前ブログにアップしましたimda2.2さんについてです

ショップに出品する予定ですが

ご縁があり、babatte、ウイッグ、アイ、洋服、シューズ付 

fepe(白肌)ウイッグ、アイ、洋服、シューズ付

2点は里親様が決まりました、まだお引渡しは済んでいませんが、何事も無ければお嫁に行く予定です

modigli(WS)ノーメイクとお洋服、ウイッグが手元に残っています

今月は私事でバタバタしておりますので早くても9月末か10月初めにショップに出品の予定です

ご要望がありましたら、メールでの対応もしおります

メールフォームからお名前と件名を「imdaの里親探し件」でご連絡くださいませ

お問い合わせが無ければ2,3日前に告知してからにショップに出品いたします。

告知の後のメール対応はいたしませんのでご了承くださいませ

皆様よろしくお願いいたします





  1. 2014/09/06(土) 07:50:19|
  2. iMda
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

imda3.0 Amelliaの浴衣姿

今日は!

暑くてたまらないので早速本題に


imda3.0 Amelliaさんに浴衣を着せてみました♪

この子ははんなりと美人さんなので浴衣が似合います

浴衣が似合うということは着物も似合いますね

P8030055A.jpg



今回帯は1本を使い結びなど楽しんでみました

前に帯の裏を出してみました♪

P8030048A.jpg



帯は片結び♪

帯が1本ですと色々楽しめます
P8030051A.jpg


夏のアイテム

縁台、金魚鉢、スイカ うちわ

日本の醍醐味♪
P8030050A.jpg


  1. 2014/08/16(土) 09:51:43|
  2. iMda
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤマケイさんのアリス服(imda)

今日は!

今日は七夕ですが、やはり雨ですね

強力な台風も近づいているようです

何事もないようにと空に願っています


受注会でお願いしていたアリス服(imda)が届きました

とってもステキです♪ 

アリスと言えば白いうさぎ♪

こんなことしてみました

P7030002A.jpg

P7030007A.jpg

チェシャ猫も登場

P7030015A.jpg


なにもかもがステキなアリス服です♪
P7030019A.jpg


この子も可愛いです♪

P7030014A.jpg


  1. 2014/07/07(月) 21:08:53|
  2. iMda
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3.0さんの浴衣 おもちゃの金魚柄

今日は!

今日近くの病院の前を通ったらテレビ局の中継車が

なんだろうと思ったら夕方のニュースを見て納得

近くて良いかもと思っていた病院でしたが

ここは止めようと思います。

でも、某病院の不祥事もニュースになっていたので

病院えらびは難しいですね





さて、3.0さんの浴衣

おもちゃの金魚柄この柄大好きです♪

使うものだからもうこのい一枚で最後です

同じ生地を探すのですが中々ありません

その年だけで廃番になってしまうものもあります



P6050024A.jpg

P6050031a.jpg


P6050029a.jpg


P6050036a.jpg


P6050030a.jpg


  1. 2014/06/12(木) 19:49:31|
  2. iMda
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳩柄のお着物可愛く出来上がりました

今日は!

こちらは大雨警報が出ています

昨日は、電車が人身事故で止まり

家にたどり着くのに1時間半かかりました!

駅から家までの十数分で傘をさしていましたが

全身ずぶ濡れ!

今日も朝早くから出かけるので

着替えを持って行かなくては





3.0さん 襦袢の上にお着物着せました

帯はどうしよかと悩みましたが

以前ロザリンペルレさんで分けて頂いた生地を使いました

襦袢地と色違いです

三尺にしてみました

P6010011A.jpg

P6010017A.jpg


P6010013A.jpg

P6010016A.jpg

P6010014A.jpg


  1. 2014/06/07(土) 06:29:04|
  2. iMda
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking
