FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイ・ドール戦利品

今日は!

新しいミディさん「レナエレナ」さん画像でましたね

サーカスですか?

でも、可愛い子です

次々と甘い誘惑が・・・






さて、アイ・ドールでの戦利品


惑星いちじくさんで購入したお洋服

向かって左はブライスさんよう

右はモディリーさん

室内履きもモディリーさん用です

P7260004A_edited-1.jpg



狐のお面

浴衣に合いそうです

P7260001A.jpg


鉄製の木馬

以前から欲しかったので

見つけてうれしかったです

P7260012A.jpg


小さなお茶のセット

P7260015A.jpg


アイ・ドールでは手作り作品も販売していたので

ドールハウスに合う小物が沢山ありました

悩んで購入したかった小物もあるのですが

今悔やんでいます

買っておけばよかった



長らくお付き合いくださってありがとうございます

明後日はWS緊張しています




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/26(金) 09:57:24|
  2. アイ・ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイ・ドールで会った危険なやつら

今日は!

28日はWSなのにいまだに準備中

予定ではせ先週に終わっていたはず

夏休みの宿題を、登校日の前日に寝ないでやっていた人です(汗)


会場で、危険なやつらに遭遇しました

このまえslowさんから見せていただいたばかりで(汗)

小さくって可愛いのがワラワラと

あちらこちらのブースに

P7210026A.jpg

P7210028A.jpg

P7210031A.jpg

P7210029A.jpg







こちらにも

P7210032A.jpg

P7210034A.jpg

P7210035A.jpg






とどめは・・・・










こぐま座さん



ステキすぎる・・・・

P7210052A.jpg

P7210049A.jpg

P7210050A.jpg

P7210051A.jpg

欲しかった!


次回は戦利品など

ご紹介できたらと

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/25(木) 10:00:18|
  2. アイ・ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アイ・ドール行って来ましたパート2

今日は!

今回のアイ.ドールですが

ブライスさんが少なかったです

皆様9月に参戦ですかね

締め切りが26日なので考え中です




大阪からこられた「惑星いちじく」さまのブース

数点お洋服を買わせていただきました

P7210020A.jpg


ブログを見ると当分出展活動をなさらないとのこと

うーん、声をかけるのためらってそのままでしたが

そういうことならお話しして来ればよかったと悔やまれます

P7210022A.jpg



連れて行った子達

ブライスさんはほとんど日の目を見ないで帰ってきてしまいました

ごめんね(汗)


P7210054A_20130723132759.jpg

急いで出して壁際で撮影したので

髪がくしゃくしゃです


明日は危険な香りのする

栗鼠さんのしゃしんとか

色々です

  1. 2013/07/23(火) 13:35:07|
  2. アイ・ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アイ・ドールに行ってきました

今日は!

昨日はアイ・ドールに行って来ました

浅草は遠かったです

前日試合&祝勝会で帰りが遅くなったので

少し遅めに行きました




さすが浅草、スカイツリーが近い!

P7210055A.jpg


今回の目的はSOOMさん

お写真でしか見られなかったドールを直接見ることができます

到着したのは12時頃

ブースに行ったらお見かけしたことのある皆さんがいらっしゃいました

あちこちご挨拶して

じっくり観察

うーん実際みると2.6サイズさんも可愛い

やはり注文しておけばよかった

悔やまれます

お写真ボケボケですみません

この赤毛が可愛かった

P7210003A.jpg





今回連れて行った子をドールハウスで撮影させていただきました

P7210016A.jpg



今回受注販売の子

P7210041A.jpg



その他にも可愛い子が沢山いました

P7210040A.jpg

P7210039A.jpg

P7210010A.jpg

P7210007A.jpg

P7210037A.jpg

手元に来ている子もいるけど

過去っ子は中々手に入らないですね

再販してくれないかと強く思います


レポ明日に続きます

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/07/22(月) 12:07:11|
  2. アイ・ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アイ・ドールで頂いたもの

今日は!

アイ・ドールのレポも今日で最後になります

何度も書いていますが、今回は沢山の方々と出会いがあったことです。

その中のお二人

妻の趣味に興味を持って深みにハマった旦那の記録の写真屋店長さんと

その奥様のLittle-kanon.t-Dのコウさんから頂いた3月のカレンダーと光線銃

DSC_2839.jpg

この光線銃はピピピと光ります!ナイスです

可愛い赤ちゃんも抱っこさせて頂いて楽しい時間を過ごさせていただきました





それからくぅあいんとログのいがさんから頂いた優れもの

DSC_2867_20110328163133.jpg
可動式ドールスタンドです。

アイ・ドールにいがさんが持って来られて、頂いてしまいました

ありがとうございます、いがさん

DSC_2880.jpg

ブライスさんのスタンドでは、お着物を着せた状態でスタンドを使うことができません

可動式なのでお着物を着たブライスさんにも合います

ブライスさん以外にも、ニッキちゃん momokoさんなど幅広く使えて

とても優れものです。


長らくアイ・ドールのレポにお付き合いくださってありがとうございます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 16:46:12|
  2. アイ・ドール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
FC2 Blog Ranking
