FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピー ハロウィン!

今日は!

今日はハロウィン

我が家のにゃんこにハロウインを手伝ってもらいました

まぁ 黒猫ではないので、そこは・・・

ちょっと嫌がってますね(笑)

fc2blog_20121023202930f0d_20121031072710.jpg


そうそう綾波レイブライス 抽選販売になりましたね

参戦して、しばらくは夢がみられそうです

きっとすごい参戦だと思うので、ダメ元です






今日はハロウィン

皆様によいことがありますように!

_DSC1130A.jpg

_DSC1156A.jpg

_DSC1050A.jpg

_DSC1042A.jpg



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/10/31(水) 07:37:52|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハロウインだよ♪

今日は!

今日は少し暑めのハロウインです。

昨日はドールハウスのワークショップに参加してきました

朝の10時半から8時まで作業して

家に帰り着いたのは9時過ぎていました

昨日のうちにハロウインの記事をアップしようと思っていましたが

お疲れでパソコンの前に座ることが出来ませんでした

以前仕立てた手ぬぐい柄のハロウインのお着物

帯など色々工夫して(自分なりに)みました


PA300020.jpg

PA300013.jpg

PA300023.jpg



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 14:11:33|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウイン柄のお着物

今日は!

暑くなったり、寒くなったりの毎日ですが

もうじきハロウインですね

100金のお店に行ったらクリスマスの商品が前面に出ていました

こちらもハロウインに合わせてお着物仕立て上がりました

DSC_4629.jpg

DSC_4631.jpg

DSC_4633.jpg

後は帯などの小物ですが

ハロウインらしく小物を凝ってみたいと思います

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/26(水) 07:36:24|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィン


今日は!

昨日は久々の晴れだったので

衣替え決行!

3年着ないものは捨てる!と決めてはいるのですが

思い出のあるものは中々決心が付かず

また仕舞い込んでしまいます。


もうじきハロウィンですね

ハロウィンの新しいお着物今年も仕立てられませんでした

ですので相変わらずのお着物です

モデルだけでも新しい子で

PA090047.jpg

PA090042.jpg

この写真は額の写りこみを防ぐために

デスクライトを当ててみました

他は映りませんが、ライトがくっきりと(笑)

でも、ライトのお陰で青い瞳がキラキラしてます。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/24(日) 09:53:19|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ハロウィンだ!

さあ、村の皆さんにあやまりなさい、白雪姫はとりまします。

皆さんごめめんなさいねお菓子を取ったりして。


PA280066.jpg

訳を知ったプチさん達も「言ってくれればよかったのにー」と仲直りです。

PA280064.jpg
私たちも良く分かったわ、ねっ!

あれー、いつの間にかサリーさん登場ですね。
「応援よ!応援」なんだか訳が分かりませんよサリーさん。

PA280070.jpg
そんじゃこのかぼちゃでお菓子を作って皆でたべましょう

コックさんがうでをふるってお菓子を作ってくれることになりました。

皆さん美味しいお菓子をワクワク待ちます。

PA280062.jpg
さあさあ皆さん沢山食べてくださいね。
ニコニコしながらコックさんがお菓子を振舞います。

いただきまーす♪
どれも、これも美味しいお菓子ばかりです。

美味しいお菓子を食べて皆顔がゆるんでます。

PA280059.jpg
お姉さま村の皆さんと仲直りできてよかった。
本当にこれで貴方もさびしい思いをしなくて済むわね。

ありがとう白雪姫さん。

PA280055.jpg
こでれお話しはおしまいです。

つたない物語に付き合ってくださって有難うございます。

今日はハロウィン

楽しみましょう!

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/10/31(金) 07:11:24|
  2. ハロウィン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
FC2 Blog Ranking
