FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お写真頂きました

今日は!

9月も後一週間ですね

10月に入っても秋らしい日が続いてほしいと思います

もう秋の味覚が美味しくて、昨日も美味しいものをたらふく食べてきました

今週末もイベントがあるので、プチダイエットします





以前ご紹介したオーダーのお着物

お嫁入り先からお写真頂きました

レジーナアーウェンさんが着てくださっています

オーラが素晴らしいレジーナさん豪華に着こなしてくださっています

securedownload_201409240900403ef.jpg

史

無題

S様 お写真ありがとうございました

お嫁入り先からお写真頂いて、それを見るときは至福の時です

こらからも仕立て頑張ります

  1. 2014/09/24(水) 09:13:00|
  2. お嫁入先からのお写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お写真頂きました

今日は!

引越しはしましたが、仕事先のコンビニはいままでと同じ

オーナーのご厚意で(朝が早いということもあるのですが)車で通勤しています

駐車場のお隣に大きなフォードのバンが止まっています

このフォードの車、半端なく大きいです

日本車だったらキャンピングカーと言ってもいいぐらい

この車を見るとアメリカの国土の広さとか、道の広さとか思いは広がります

でも、日本のあの狭い道は大変でしょうね

ちなみにこのフォードの持ち主、日常用にもう一台車を所有しているらいいです

まあお金持ちはどの国にもいるものなので(汗)

チマチマと軽を走らせている私です

あぁ税金が高くならないように





さて、暮にショップでお買い上げいただいたお客様からお写真頂きました

「ブライスのお庭」のkimitanさんから

モデルはブルーミーさん

家にはいない子なので新鮮です

IMG_0679.jpg

IMG_0613.jpg

背景がお正月らしく千両と俵、赤い和傘

一層お着物が引き立ちます

日本の醍醐味を味わえます

kimitanさん お写真ありがとうございます

お写真頂きますと、とても励みになります

ただ今オーダーと格闘中ですが

次作もお待ちくださいませ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/24(金) 10:15:41|
  2. お嫁入先からのお写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お写真頂きました!

今日は!

1月は忙しいです、(試合が沢山入っています)

今日は私が通っている教室主催の卓球大会 本部に一日中はりついていると思います

昨日は、全日本選手権の試合を録画してみました

見に行くお誘いもあったのですが、色々と用事もあって断念

愛ちゃんが準決勝で高校2年生に4-0のストレートで負ける!

大波乱です!

決勝は大人げなく石川選手が勝ちました

今日は男子、これも録画します



去年のショップでお買い上げいただきました

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールドのsnowdrop☆grandmaさんからお写真を頂きました

snowdrop☆grandmaさんはお着物に造詣が深く

とってもステキに着付けしてくださいます

お着物は麻の葉柄のお着物、モデルはロイヤルさん

securedownloadC.jpg

securedownloadA_2014011906322626e.jpg

securedownloadB.jpg

ロイヤルさんの瞳の色とお着物の色が同じで

とても雰囲気が大人っぽいです♪

snowdrop☆grandmaさん ステキなお写真ありがとうございます

snowdrop☆grandmaさんは私の生まれ故郷に今暮しています

いつも読み逃げでブログを拝見していますが

懐かしい故郷のお話などあって

心が温まります

これからもyろしくお願いします

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/19(日) 06:52:00|
  2. お嫁入先からのお写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お写真頂きました

今日は!

慌ただしく12月の初めを過ごしています

お着物の仕立ても頑張っています

下駄も作ろうとカレンダーをにらんでいます

そう、ショップオープンをいつにするか?

14日、15日あたりが第一候補ですが

ギリギリ頑張って20日頃までですよね

配送も混んできます

もうしばらくお待ちくださいませ

詳しい日をお知らせいたします





そうそう来年にならないうちにお披露目を

七五三に合わせて袴セットを購入していただいた

SnowDrop☆grandmaの不思議ワールドのsnowdrop☆grandmaさんから

お写真頂きました♪

snowdrop☆grandmaさんは着付の先生でもあります

とっても素晴らしい着付をしてっくださいました

ブログを見ると袴とお着物の詳しくて、素晴らしい着付の仕方をアップしてくださっています

とても素晴らしいので、今後袴セットの着付けに使わせていただくことにしました

ありがとうございますsnowdrop☆grandmaさん



では、お写真を

securedownloadA_20131204172023cbc.jpg

securedownload_20131204172022bde.jpg

お嫁入りした先からお写真を頂くのは

仕立てをしている醍醐味です

良かった!と思います

お写真ありがとうございましたsnowdrop☆grandmaさん

これからもよろしくお願いいたします

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/04(水) 17:23:44|
  2. お嫁入先からのお写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お写真頂きました

今日は!

急に寒くなってきましたね

にゃんこにせがまれてホットカーペットを入れました(笑)






紫地に鶴柄のお着物

火曜子さんのために仕立てたお着物でしたが

長らくお嫁入り先が決まらず

ドールショウの時にSOOMさんに着せるためにショップから外しました

このお着物を気に入ってくださった方がいらっしゃって

一度袋から出してSOOMさんに着せてしまったので

中古品としてお売りしました

とっても気に入ってくださって

お写真頂きました

幼SDさんです

サイズが火曜子さんと大体同じなんですね

とても可愛い子で紫のお着物が良く似合っています

securedownloadA.jpg

ありがとうございました

末永くお願いします

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/10/05(土) 18:12:03|
  2. お嫁入先からのお写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking
