FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またたびにいこう!

今日は!

浴衣最後の1枚仕立てています♪

この週末は清里に行ってきます

毎年恒例の合宿です

50人近い人が集まります

小さい子を連れた家族もいます

この旅行に誰を連れて行こうかな♪

日曜日は午後から自由行動なので

どこに行こうかな?

前回は絵本ミュージアムに黒井健絵本ハウスに行ったのですが

黒井健絵本ハウス今年は

ころわん誕生30周年特別企画!

これも見てみたいな

色々調べてみよう






タイトルですが


じゃらん!のCM放映の

にゃんこが首にトランクを提げているのが

可愛いじゃないか!

とういことで

我が家のにゃんこにも協力してもらいました



「おかあしゃん」

ESC_8763A.jpg




旅に出かけます
ESC_8744A.jpg

  1. 2013/07/04(木) 09:00:19|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

いやされましょう♪

今日は!

寒いですよね

衣替えは連休明けかな

公園の藤の花が綺麗な房を作っています

天気が良くなったら外撮影ですね

モニマニさん、今回も不具合多いようですね

実は家にも来たのですが、不具合が無いか軽く点検しただけで

箱出しは、もう少し後にします

今週は忙しい(汗)

忙しくって変な夢は見るし、体力も今一なので

今日はにゃんこに癒されようと

我が家のにゃんこはほとんど寝ています(笑)


ESC_7090A.jpg

ちょっと寒いだけで

ホットカーペットを温めろと要求してきます


アルデンさんとのツーショット(これは死語でうしょうか)

ESC_7077A_20130420111143.jpg


私の縄張りには来ないでよ!

怒っています(笑)

ESC_7082A_20130420111142.jpg

にゃんこには癒されますよー

なんいもしないで寝ているだけでも良いよ(笑)

あぁ、いやされる

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/04/20(土) 11:22:21|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はにゃんこに癒されよう

今日は!

今週はバタバタと試合が多い

朝のお仕事を6時から9時までして

急いで体育館に向かう

練習には間に合わなかったけど試合には間に合いました

最後の試合の1セット目 腰がピキ!!!!

あぁ ぎっくり腰再び!

若い頃ぎっくり腰をやっているんです

カバンの中にゴムバンド常に入れています

今回も軽いので2,3日安静にすれば大丈夫そうです

やっぱり体重落とさないとと真剣に思います



今回ブライスさんの画像は間に合わないので

我が家のにゃんこに癒されます♪

くにゅっと曲げた手が可愛い♪

20121117_150231.jpg

紐を見上げる目も可愛い♪

20130131_183000.jpg


明日晴れたら、ブライスさんのお写真沢山撮って

放置状態の被布を仕上げなければ

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/02/16(土) 17:32:31|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も ありがとうございました

今日は!

今年も明日を残すだけになりました

今年は久々にイベントに参加して

沢山のご縁が出来ました

ショップでのお買い上げもありがとうございます

コメントも沢山頂いています

中々よそ様にコメント付けられないですみません

来年もよろしくお願いいたします


時々登場しているにゃんこからもご挨拶です


今年はありがとうございました

来年もよろしくお願いします

_DSC3197Ab.jpg


  1. 2012/12/30(日) 14:11:49|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おまえ熱すぎるよ

今日は!

パソコンの前に座っていると

それだけで暑いです

なのににゃんこが膝に座りにきます

「暑い!熱いよ にゃんこ」

何度かつぶやいたら、本人も熱いのか移動

太りすぎて前足 閉じません(笑)

良いのかそれで!

前足の間にワンダさん入れたら

丁度良いかもと思いつき

席を立って、ワンダさん連れてきたら
P7030007_20120703105640.jpg

いなくなっていました

P7030008_20120703105639.jpg


  1. 2012/07/03(火) 11:07:47|
  2. にゃんこ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking
