FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

今日は!

パソコンの調子が悪いです

使っているとフリーズしてしまいます

修理に出す予定です

ショップオープンまでには間に合わせたいと思います

申し訳ありませんが直るまでお待ちくださいませ

よろしくお願いいたします

  1. 2014/11/16(日) 06:54:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキンラーメン ひよちゃんトートバッグ

今日は!

おまけが大好きな私

仕事場のセブンでチキンラーメンひよちゃんトートバッグ プレゼント!

いうことで、早速買ってしまいました!

IMG_20140826_095951.jpg

ひよちゃん可愛いですよね♪

えびワンタンも気になっていました

もうここ数年カップラーメンを食べていないのですが

久々に、今日涼しくなっているので丁度良いかと

IMG_20140826_100751.jpg
写真が下手で、上が切れていますが

8月25日はチキンラーメンの誕生日!

おめでとうございます♪

カップヌードルが発売されて56年経つんですね

今では世界中に愛されています

チキンラーメンと言えば、玉子投入でしょう♪

ということで玉子を入れて熱湯を、3分待って食べました♪

チキンラーメン、懐かしい味で美味しかったです♪

  1. 2014/08/26(火) 14:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

つばめの巣立ち

今日は!

今日は暑かったです

午前中ロザリンペルレさんに行って

おばあちゃんシリーズの予約をしに行って来ました

その時の様子は後日♪

帰りにデパ地下で山椒の実と、JAで残り4束の水フキを購入

ようやく下ごしらえ終わりました

マイブームなんです佃煮

明日仕立てしながら煮ます♪




仕事場のコンビニのお向かいの病院

毎年玄関先に巣を作ります

今年もやってきました

2週間前の写真です

まだ小さく大きな口を開けてエサを食べています

20140512_090946.jpg


その一週間後位かな、かなり大きくなっていました

フン除けにビニール傘を逆さにして受けています

20140523_091511.jpg


それから数日後 巣は空になっていました

巣立ったようです

20140526_054844.jpg


ちょっと感傷にしたっていたらツバメの鳴き声が

探してみたら、巣の横の駐車場に止まっている車の下から声がします

IMG_20140526_101244.jpg


巣だったばかりの子ツバメ

まだ上手く飛べないようです

仕事があるのでこの場を去りましたが

帰りに見たら姿はありませんでした

無事飛べているように

元気でいてね

20140526_054831.jpg


  1. 2014/05/31(土) 17:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湯島天神のお祭り

今日は!

この記事にはブライスさんが出てきませんので、スルーしてくださってもかまいません



先週の土曜日、湯島に試合に行きました

どうやら土日が例大祭だったようで

白い法被を着た方が沢山

湯島天神からは御囃子が流れてきます

私は、もうお祭り大好き人間です

御囃子が聞こえるともうたまりません

20140524_085026.jpg

IMG_20140524_093158.jpg

もうあちらこちら、横道の先もお祭り一色

体育館からお祭りの行列がみえましたよ

もっと見たかった!

隔年に開催されるみたいです

IMG_20140524_092925.jpg


試合が終って、反省会のお店に行く途中

御神輿が出ていました

写真は女神輿!

神輿の上で立っています!

あっぱれ!

IMG_20140524_175530.jpg

きっと夜店もにぎやかでしょうね

夜店も大好き♪

  1. 2014/05/29(木) 18:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は母の日でしたね

今日は!

今日は母の日でしたね

家は昨日娘たちがプレゼントを選んでくれました

お昼に待ち合わせ

早速食事(母持ち)

デパートで希望のストールを選び

プレゼントしてもらいました

娘が小さい頃は

肩たたき券とか、お手伝い券を貰いましたが

一向に使ったことなく(使わせなかった娘達)

まあ、プレゼントをしてくれるようになったことに感謝

P5110002A.jpg

P5110003A.jpg

その後あちらこちらを3人で見て歩き

夕方に家にたどり着き

夕飯を食べて行き

ちゃっかりお土産沢山持って帰りました

娘たちにいじくられまくったにやんこも避難

P5110007A.jpg

何だかんだと楽しかったです

そうそう下の娘の旦那からワインもプレゼントされて

今日ステーキ焼いて頂きました

年に一度の母の日ですが

こういうのもいいですね♪

次は誕生日かな♪

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/11(日) 21:22:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
FC2 Blog Ranking
