FC2 Blog Ranking




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケートボードを見つけたよ

今日は♪

先日パソコンのカートリッジを買いに行ったついでに

久々に「フライングタイガー」に寄りました

このお店知っている方も多いと思いますがデンマークの雑貨を扱っています

可愛くて、安い(ここ重要)

そして、小さいものも揃っています

今回見つけたものは「フインガースケートボード」



ねじ回し等、小物も充実!

これで200円!素晴らしいです








表側は黒に黄色の縁取り






裏の柄も数種類ありました

素晴らしいよ!フライングタイガー!



  1. 2016/08/14(日) 09:36:26|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏は水着

今日は

オリンピックでメダルラッシュが続いていますね♪

卓球も水谷選手が銅メダル

これからは団体戦です!応援しますよ

ついつい遅くまで応援していて、眠いです



この前ロザリンペルレさんで購入した水着

水着のデコWSをキャンセルしてしまったので購入しました

私は海の見えるところで育ちましたが、泳げません

潜り専門で(笑) 

それに、肌が焼けた後の痛みが嫌いです

水着は可愛いブライスさんに着てもらうことにしてます










皆さままだまだ暑い日が続きますので、熱中症いはお気を付けくださいませ

  1. 2016/08/13(土) 18:06:16|
  2. ブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のイベントに持っていくお着物

今日は♪

毎日暑いですね

9月のイベントに参加しようと思っています

最後の結果は月末にわかる予定です


今回はお着物、袴セット等をもっていく予定です

ますは、この前日暮里で手に入れ、どうしても仕立ててみたかった猫柄のお着物



着物裏は洋服地の裏地、グリーンを使っています



今回帯をどうするか悩みました

黒一色では、簡単すぎる



グリーン地に赤で花柄と蝶々の柄に黒地を合わせてみました





帯の結びは方結びの変形で遊んでみました





  1. 2016/08/11(木) 08:00:31|
  2. ドールショウ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のカレンダーいただきました

今日は♪

今日から8月ですね

こちらは天気が不安定で時雨や雷が

暑い8月が無事乗り切れrますように♪


今月もカレンダー頂きました

コウさん、ありがとうございます

ブランコに乗った姿は、高原の避暑地のようです



  1. 2016/08/01(月) 15:04:13|
  2. いただきもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣再販のお知らせ

今日は♪

先日はショップに来てくださってありがとうございます

水色地に朝顔柄の浴衣ですが、キャンセルになりました

再販をしたいと思います

なお、rurukoさんの浴衣もまだ在庫がございます

見に来てくださると嬉しいです

よろしくお願いいたします



  1. 2016/07/28(木) 08:31:12|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
FC2 Blog Ranking
